2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:17:38

初めましての方も初めましての方じゃない方も
どうも、お久し振りです。
ネトゲやめたらネタがなくなって更新することがなさすぎて
ブログの存在すら忘れていました。

「ネタが無いから更新できない」
って言っていた方の気持ちがとても分かるようになりました(*'ω'*)

\たまちゃんごめんね!/



本日は体育祭がありました。 高校入学してから2回目の体育祭です。
1年→当日、予備日、予備の予備日すべてが雨だったので中止
2年→くっそ寒いなか体育祭
3年→くっそ暑いなか体育祭

去年は良い思い出がなかったけど
今年はまぁまぁ楽しかったかなーって感じです。
何が楽しかったのか自分でもわかりませんけども( ^ω^)
なんていうかブログって何書いたらいいんですかね、忘れてしまいました)^o^(
と、いうわけで今回はこのあたりで

lω・`)

Author:lω・`)
ブログのリンクは一部だけになっておりますが、
ちゃんと皆様の見てます

今までの訪問者数
現在の閲覧者数:
リンク
このブログをリンクに追加する
カオスヘッド
Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆ Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆ Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆
咲夜のLunarDial

携帯待ち受けFLASH作成所
その他

まよねーず工場
